2015年01月20日

Dorbブラウン~試してみた♪




Dorbのブラウンの装着レビューです。

dorbメーカー画像

種類:茶コン

dorbレンズ

着色直径:12.8mm

着色内径:-

期間:1mounth

UVカット:-

構造:-


ナチュラルが売りのカラコンのようです♪


以下、装着レビュースタートです。


チェック①正面から見てどのくらい盛れるか:★☆☆☆☆

装着前
裸眼

装着後
dorb

→ほんのり黒目が茶色っぽくなった?程度♪デカ目効果よりも、瞳の印象を柔らかくしたい人向けかな?カラコン画像をみてもわかるように、外側はサークル状に茶色くて、すぐにぼかした茶色になっているので、フチコンと言った方が良い感じです♪黒目が12.8mm以上ある方は効果なしかと♪


チェック②横目になった時にカラコンバレしないか:★★☆☆☆

dorb横


→着色範囲が狭い(サークル上)なので、黒目の周りにくっきり茶色が浮いているのがわかります(汗)ただ、わかりやすくするために思いっきり横目をしているので個人差ありです♪


チェック③装着感:★★★☆☆

→レンズが薄目で柔らかいので装着しやすい♪ふにゃふにゃとまではいかないけど、とっても柔らかめ♪


チェック④乾き:★★★☆☆

→通常の室内では特に問題なし♪乾燥した室内で過ごすなら、目薬必須♪


チェック⑤コスト:★★★★☆

→ひと箱3枚入りなので左右2箱で買ったら3か月持ちます♪(私は左右の度が同じなので1箱購入→1枚余ってしまいました)もちろん、長期的に使うとレンズに汚れがついてしまうので、しっかりと洗浄しなくてはいけません♪



総括:★★☆☆☆

ナチュラルすぎてちょっと味気ないかな?着色範囲が狭いので、カラコンとしての効果はほぼないです♪すこ~しだけ、茶目がちにしたい人や職場・学校でカラコンバレしたくないけどカラコンつけたい!という人向けかもしれません♪

クイーンアイズ楽天市場店



参加してます♪


人気ブログランキングへ

つけまつ毛でもエクステでもなく、地毛でまつ毛が長くフサフサに!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ビーハートビーインディゴ~試してみた♪
  • ビーハートビーインディゴ~試してみた♪
  • ネオサイトワンデーシエルブラウン~試してみた♪
  • ネオサイトワンデーシエルブラウン~試してみた♪
  • ネオサイトワンデーシエルブラウン~試してみた♪
  • ネオサイトワンデーシエルブラウン~試してみた♪
  • ラヴェールクチュールブラウン~試してみた♪
  • ラヴェールクチュールブラウン~試してみた♪
  • ラヴェールクチュールブラウン~試してみた♪